faq よくあるご質問
-
Q.
水回りと空調のメンテナンスをまとめて依頼できますか?
-
A.
弊社では、1.給排水サービス、2.空調サービス、3.換気サービスの3つのサービスをメインに展開しておりますので、店舗様に合わせた最適な設備工事をワンストップで承ることが可能です。
-
Q.
お店の閉店後に対応してもらえますか?
-
A.
夜間や定休日での設備工事や点検などもお気軽にご依頼ください。
-
Q.
修理完了までの流れを教えてください。
-
A.
基本的には、現場調査→点検→修理の流れで対応しております。
依頼時にいただいた内容をもとに、交換が必要なのか補修でも大丈夫なのかを判断し、明確な見積書を提示いたします。
-
Q.
どのような店舗が対応可能ですか?
-
A.
飲食店や美容室をはじめ、保育園や高齢者施設など幅広く様々な店舗様の対応が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら
-
Q.
作業料金はどのように決まりますか?
-
A.
作業料金は、現場の状況・作業内容・必要な部品や機材によって変わります。まずは現地調査を行い、事前にお見積もりをご提示いたしますのでご安心ください。横浜給排水トラブル・空調トラブルなど、急なご依頼にも明朗会計で対応いたします。
お問い合わせ
お困りごとはお気軽にご相談ください
「水漏れが止まらない」「開店前に間に合わせたい」など、
店舗・テナントの設備トラブルはお任せください。
お電話・お問い合わせフォームのどちらからでもご相談を受け付けています。
まずはお気軽にご連絡ください。